お客様の声1
打合せから迅速に対応して下さいました。家具の移動も本当に助かりました。工事も考えていたより早く仕上がりとても丁寧に仕事をして下さいました。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
寒くなる前に気遣い早い段取りで進めていただきすごく助かりました。今後の事なども見据えての提案・アドバイスなどもしていただき説明もわかりやすくて本当に良かったです。
事前の説明や手続きの方法などしっかりと対応して頂きました。おかげできれいになり気持ち良く生活できます。ありがとうございます
使える部材は生かしながら無理なくリフォームが出来るよう配慮いただきました。いろんな相談にも親切に対応してもらい、工事も丁寧な仕事ぶりでした。今後も健康第一に皆様頑張って下さい。ありがとうございました。
工事の方全てが真面目に取り組んでくれたおかげで、思ったとおりの出来晴えとなりました。ありがとうございます。
丁寧に説明や工事をして下さり、ありがとうございました。急に思いたち行ったリフォームでした。新しくなり気分も一新して生活ができそうです。お礼申し上げます。







