· 

古賀市 浴室洗面所リフォーム窓交換トイレ取り換え

明るいお風呂もいいけれど・・・寒さはもう限界

浴室洗面ビフォー

明るいユニットバスですが、寒さ対策も兼ねて断熱窓を採用しリフォームすることになりました。

奥様お気に入りの洗面化粧台は、シャワー水栓からの水漏れで収納内は湿気で劣化しています。

 

ユニットの引き戸は傾きで完全に閉まらず、洗面所側の床板の変色もあります。

浴室洗面アフター

窓が小さくなり断熱性能が上がりました。暖房乾燥換気扇も設置しましたので、冬の寒さ対策は万全です。ユニットバスの引き戸は交換したことで壁の補修とともに床板の劣化も新しい壁で、隠れました。

洗面化粧台の横の収納は残し、扉カラーが既存の物に似たオクターブを採用しました。

ユニットバス:TOTOサザナ1620 窓:YKKAP:エピソードⅡNEO 洗面化粧台:TOTOオクターブ


トイレビフォー

奥のタンク付きトイレは床の沈みがありました。CFシートを剥ぐと、水漏れで床が腐っていました。

玄関横のレストパルはウオッシュレットが壊れていました。

トイレアフター

奥のトイレの床を取り壊し新しく床を作り直しました。トイレも節水型に交換し、安心して使えるようになりました。

玄関横のトイレは雰囲気を変えタンクレスのすっきりしたネオレストになりました。

TOTO:ピュアレストQR・ネオレストAS1


メールする
アクセス
電話番号:0940-42-3239