· 

福津市 浴室洗面リフォーム 床ワイパー洗浄・クリスタルカウンター・タイル工事・床板張替え

~リッチな気分でうっとりと~

2019TDYリモデルスマイルコンテスト 

部位別部門(バス・洗面所)

審査員奨励賞受賞

収納が少ない洗面所。タイルで冬は寒いお風呂。温かいお風呂ですっきりと生活したいとのことでリフォームのご依頼をいただきました。デザインにこだわり、全体の配色は奥様のお好みで何度も吟味されました。洗面台はTOTOエスクアのクリスタルカウンターをお選びいただき、壁にクリスタル調のタイルをあしらうことで、より高級感が出ています。

ビフォー

洗面所の収納が少なくいつもごちゃごちゃしているし、タイルのお風呂で寒くて、つらいです。お手入れはできるだけ楽にしたいです。

アフター

リッチで落ち着ける空間づくりのために床と壁の配色を寒色系とし、洗面化粧台はTOTOエスクアのクリスタルカウンターを採用し、鏡下の壁面にはガラスタイルを貼り高級感を演出しました。洗濯機側には新しく可動式の棚を造作し、すっきり整理できるようにしました。浴室はTOTOサザナを採用し、床ワイパー洗浄できれい除菌水を散布し、お手入れもラクラクです。

ユニットバス:TOTOサザナ・床ワイパー洗浄  窓:YKKAPプラマードU   洗面化粧台:TOTOエスクア(クリスタルカウンター)・洗面所暖房機


メールする
アクセス
電話番号:0940-42-3239