· 

福津市 浴室洗面リフォーム・床ワイパー洗浄・窓交換・床板張り替え

~これからも元気に暮らせますように~

浴槽にひびが入りいつ水漏れするか、心配な毎日を過ごされていました。これからの体調も考えられ、快適に楽に安全に生活するため、浴室洗面リフォームを思い立たれました。

ビフォー

浴室の天井近くまである大きな窓。タイルのお風呂は手すりはあるのですが、浴槽内にひび割れがあります。浴室入り口は全面ガラスの引き違い戸でした。

アフター

以前は大開口の窓があり冬場の冷え込みがありましたので、窓を小さくしました。TOTOサザナで浴室換気暖房乾燥機(三乾王)もつけ、冬の寒さ対策は万全です。

入浴後はきれい除菌水の床ワイパー洗浄をスイッチオン。お手入れが簡単になり、床のきれいが長持ちします。

ユニットバスのドア位置と洗濯機パンが干渉していたため、床を張り替え洗濯機排水位置を変更しました。洗濯機を移動したことにより、お風呂への出入りもスムーズになりました。入口には手すりも取り付け、より安全に配慮しました。

以前の洗面化粧台の収納は高い位置にあったので、サイドキャビネットを設置し転倒の危険を排除しました。

TOTOサクアの体重計収納を設置したことにより、今まで置き場所を取っていた体重計は洗面台の下に収納できます。箱の下に滑り止めがあり、体重計も箱から出さず、そのまま上にのって測定できます。

浴室:TOTOサザナ・床ワイパー洗浄 洗面化粧台:TOTOサクア(体重計収納)


メールする
アクセス
電話番号:0940-42-3239